ジュニア パークゴルフ大会

2015年07月22日

今日の鹿角は。ホント最近雨が降りません。鹿角市内を流れます一級河川「米代川」も、場所によっては小川程度の流れしかない状況・・・。

 

降りすぎての水害は困りますが・・・、何事も程良くお願いしたいものですね。

 

さて、皆様にご愛顧頂いておりますパークゴルフ公園ですが、ジュニア大会を企画しましたので・・・昨日に続き告知ネタとなります。(またまた新企画です。内容のご確認を宜しくお願い致します)

いわゆるジュニア層の皆様にもパークゴルフ楽しんで頂きたく企画した大会です。

 

全国のパークゴルフ場や大会を紹介しているサイトがございますが、ざっと調べました所・・・ジュニアを対象とした大会は無い様で、ハシリかと思われます。(間違っておりましたら申し訳ございません)

 

きっと楽しめると思いますので、お仲間連れでお申込み下さいね。(事前に練習する事をお勧めいたします。ルールなどわからない事はアルパスの指導員がお教えいたしますので、お気軽にお声掛け下さいませ)

 

以上、本日の投稿は・・・投稿微男さんがずっ~と以前に下書きして温めていたこの書き込みを完成させた投稿長男でした。(約1カ月前の下書きでございました

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。


Comments are closed.