ノルディックウォーク(米代川沿い)

2017年10月12日

今日の鹿角は。昨日からずっと・・・です。

 

さて、本日の書き込みは・・・、

チョット?イヤイヤかなり前の事となってしまいましたが、ノルディックウォークの話題となります。

(凄~く忙しかった事にしといて下さい)

 

今回は久々の「米代川沿いコース」をウォーキング!!。順を追って・・・。

 

 

 

開催日は9月30日(チョット所では・・・ないですね(汗))

この教室開催に当たってはジンクスがございまして、「超晴れ人間」が居る!!とここ数年語り継いできましたが・・・、

 

 

 

残念ながら、雨天なのがご確認いただけると思います。(今回欠席の方が、もしかして・・・)

 

 

 

特に背景を考えて・・・と言う訳ではありませんが、稲刈り前の黄金色の稲穂をバックに1枚。

 

 

 

田んぼの中の砂利道から、川沿いのサイクリングコースに抜け、足元は良くなったのですがお空から強めの・・・。

 

 

 

全行程約6キロ。1時間チョットの散策となりました。

 

朝からの雨模様でしたが、強行開催して良かったかな・・・?と勝手に思っております。(ご参加下さった皆様、大変ありがとうございました)

 

次回は10月21日(土)。今年度最後の開催となります。

 

行き先は・・・次回の書き込みをご覧くださいませ。(下見しましたが綺麗な所でした。出来るだけタイムリーに書き込みます。)

 

以上、本日の投稿は・・・先週末のハードスケジュールによる疲れが抜けない投稿長男でした。

 

 

 


コメントを書く