アルパス杯

2016年05月28日

 

今日の鹿角は。とてもいいお天気で「バーベキューやったら最高の日だなあ~」と誰もが口にする陽気でした。

 

さて、本日は「第27回アルパス杯パークゴルフ大会(今年度1回目)」が行われ、その様子をお伝えいたします。

 

 

今回は60名のご参加を賜り、内訳としましては市内の方が約半数で、近隣市町村や、遠くは青森県の三沢市から初参加下さったお客様もございました。

 

このアルパス杯は年3回行い、そのトータルスコアで年間チャンピオンを決する大会。(3回全て参加出来なくても申し込みOKです。都度表彰しておりますので、腕試しにご活用下さい)

 

チャンピオンには翌年のシーズン券が贈呈されます。

 

 

 

今回の男女優勝者のフォームです。

 

36ホールでパー132。

 

男性の優勝者のスコアが95で女性が104。それぞれ驚異的なアンダースコアです。

 

個人的な感想ですが・・・、スコア100切りの方が続出しレベルが上がった事を実感いたしました。(120位のスコアの者が生意気にも申し訳ございません(笑))

 

最後に希望者に提供させていただいてますお弁当を紹介させていただきます。

 

 

旬のタケノコやミズを使ったお弁当・・・如何でしょうか。(名物料理長の力作です)

 

次回は8/6(土)。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

以上、本日の投稿は・・・名物料理長のお手伝いでお弁当に使ったミズの皮むき?をした投稿長男でした。(強制的に手伝わされた感?)

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 


コメントを書く