第14回ジュニアクロスカントリースキー大会(個人戦)

2016年03月09日

今日の鹿角は。風が若干強く、気温より肌寒さを感じるお天気です。

 

先日に続き、スキー大会の書き込みとなります。(3/6の個人競技です)

 

14クラスに460名もの参加者を迎えての開催となりました。

 

抜粋した写真をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は雨の心配もございましたが、選手・関係者の皆様の熱意が通じたのか、時折太陽がのぞくお天気で何よりでした。

 

一番小さいお子様方のクラスには未就学児の参加もあり、多分この大会が初レースなんてお子さんもいらしたかと・・・。

 

ビリになっても一生懸命の走りに涙する親御さんの光景もございました。(その光景に投稿者も涙しました

 

 

最後に・・・今年も大勢の選手の参加に感謝いたします。

 

また、この大会に協賛いただきました企業と、ご協力下さった役員・関係各位の皆様にも感謝申し上げ・・・、

 

来年もこの大会でお会いしましょう。

 

以上、本日の投稿は・・・例年この大会のカメラマンだった投稿者。「今回プロのカメラマンが来るから撮影しなくてイイ」と微男さんに釘をさされ「エヘだ(怒った)」投稿長男でした。(撮ってたんですけどね・・・)

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 


コメントを書く