新年あけましておめでとうございます

2016年01月01日

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

 

昨年は沢山のご来場、又はホームページやブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

(昨日、スタッフの誰かが27年最後の書き込みをしようとした形跡がありましたが、1行で終わってましたので・・・、あらためて御礼申し上げます)

 

さて、ホームページ上ではお知らせしておりましたが、昨日よりスキー場が一部オープンしております。

 

とは言っても再三の書き込みでもあります様に、異常な程の雪不足・・・。

 

かなりコース規制をさせていただいておりますので、何卒ご了承ください。

(第一リフトエリアのファミリーコースだけとなります)

 

本日もスキーヤーやボーダーのご来場を賜っており、誠に感謝申し上げます。

 

本年最初のスキーヤーがリフトに乗車した場面です(親子連れかと・・・)

 

今年の花輪スキー場はイベント盛り沢山・・・。

 

第89回全日本学生スキー選手権大会をはじめ・・・、

 

各予選大会は勿論、

 

2016 FIS花輪ジャイアントスラローム大会

 

 

第14回ジュニアクロスカントリースキー大会

 

などなど・・・見応えがございます。

是非ともご来場いただき、選手に熱い声援を宜しくお願い致します。

 

最後になりますが、平成28年が皆様にとって良い年であります事を心より祈念し・・・、

 

以上、本日の投稿は・・・今年こそ良い年である事を誰よりも願う投稿長男でした。

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


コメントを書く