ニューフェイス

2015年12月21日

今日の鹿角は。雪ではなく・・・雨が降っております。

現在、スキー場営業の目処が全く立っていない状況です。(TДT)

 

さて本日の書き込みは、チョットだけアルパス内をマイナーチェンジしましたので・・・。

 

これまでリフト券を1階にある券売機で販売し、お客様には大変ご不便をお掛けしておりましたが・・・、

 

2階のスキーハウス(スキー場営業時の休憩所)に移設させ、そちらで販売出来る様にしました。(これまでより数段・・・利便性が増したと思われますレンタル用品券も2階での販売となります)

 

 

  

 

そして1階のフロントには ↓ 新顔の券売機・・・。

 

 

至ってシンプルタイプの券売機となります。(こちらでは「温泉券」「トレーニング個人利用券」「売店品」の販売となり、スキー場の営業が終了までのお付き合いとなります)

 

シンプル過ぎて5千円と1万円がご利用いただけません。(両替が必要なお客様にはフロントにて対応させていただきます)

 

 

これまでのシステムに慣れてしまったお客様は、最初戸惑われるかと思いますが、何卒ご了承下さい。

 

スキー場営業に向けた準備は順次整っており、後は空からの恵み待ちです。

 

神頼みをしてでも、年末には何とか営業開始したい所です・・・。

 

以上、本日の投稿は・・・、明日とっても楽しみな予定がございます投稿長男でした。   

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。


コメントを書く