陸上練習会

2015年12月19日

今日の鹿角は。「いよいよ本格的に積もるかな」と期待しておりましたが・・・、がっかりポンです。

 

さて、先日の微男氏の書き込みで「アルパスで何か変化が・・・」的な振られ方をされ、投稿待ちとなっておりましたが、まだチョットお知らせする段階では無いため、別の話題を・・・。

(参考までに、リフト券をこれまでより便利な場所で販売するための準備をしております)

 

と言う訳で本日の書き込みは、冬季限定企画「2015アルパスJr陸上練習会」について。本日開催されました。

 

その要項と本日の様子です。

 

 

鹿角ではスキーが盛んな事もあり、陸上部の先生が冬はスキー部の顧問・・・なんて事も珍しくなく、合同での練習会はとっても良い事だと思います。

 

本日は100名以上の参加があった様で・・・「オフシーズンに改めて基本を」的な意味合いかと思われます。(生意気にも解説・・・申し訳ございません)

 

要項でコーチの方々のお名前は伏せておりますが、「その道の・・・」的な方々のお名前がズラリ。

 

一般やマスターズの方々もOKの様ですので・・・、参加をお待ちしております。

 

そして別の陸上ネタ・・・。

 

明日は花輪高校女子駅伝チームが全国高校駅伝大会に出場です。

 

昨年の12位以上の結果を期待したい所ですね。皆さんで熱い応援をいたしましょう。

 

以上、本日の投稿は・・・昨日約1年ぶりにバレーボールの試合に出場し、またまた老いた事を実感した投稿長男でした。(何気に微男氏が上手い事に「びっくりポン」でした)

 

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 


コメントを書く