第24回アルパス杯パークゴルフ大会

2015年05月31日

今日の鹿角は時々。半袖だと若干肌寒い感じがいたします。(個人的にですが)

 

さて本日の投稿は、昨日行われたアルパス杯パークゴルフ大会に関して・・・。

 

晴天に恵まれ男性42名、女性15名、合計57名の参加を賜り開催されました。

ご参加下さいました皆様、大変ありがとうございます。

 

  

 

例年5月の大会は、芝が生え揃わない所があり難コースとなるのですが、今年は雪解けが早かったので比較的良い状態・・・。

 

皆さんがレベルアップした事もあってか、成績表を見ると歴代優勝者も苦戦している様子。

 

男子の部は、ベストグロス(95打)が3名おりましたのでプレーオフとなる熱戦でした。

 

 

 

男女各部の表彰式です。トップ3には豪華賞品が贈呈されました。

 

 

優勝は男女共に今回で3回目の優勝となる大館市の男性と、鹿角市の女性。

 

クラブハウス内の歴代優勝者を称える『チャンピオンボード』に名前が刻まれます。

 

次回の開催は、8月1日(土)です。

 

皆さんも名前を連ねるべく、更にラウンドに励んで頂ければと思います。

 

(経験が少ない方も大歓迎です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

以上、本日の投稿は・・・個人的に近所の常連様が上位入賞し、嬉しく思う投稿長男でした。(やったねクロさん)

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 


コメントを書く