チャレンジデー2015(結果)

2015年05月30日

今日の鹿角は。本日は「第24回アルパス杯パークゴルフ大会」が開催されており、大会日和となっております。(投稿者はアルパス外でのお仕事のため、その模様は明日・・・)

 

さて、5/27にチャレンジデーが開催されましたが、鹿角市は対戦相手である島根県雲南市に勝利致しました。(参加率68%)

 

弊社管理スポーツ施設のご利用者や、その日行われた「グラウンドゴルフ教室」「エアロビクス教室」の参加者もカウントの対象となりました。(ご来場、ご参加下さった皆様、大変有り難うございます)

 

昨年は栃木県上三川町と佐賀県か神崎市、一昨年は徳島県三好市と対戦。

 

確か・・・両年とも対戦相手に勝ってたと記憶・・・。これで3年連続の勝利となります。(投稿者の知る限りのデータですが・・・)

 

全市一丸となっての取り組み・・・素晴らしい事だと思います。

 

チャレンジデーで久々に運動をした・・・と言う方もいらっしゃたかと思います。

これを機に、健康の維持増進にアルパスをご活用下さいませ。

 

以上、本日の投稿は・・・人に運動を進める前に自分がやれ状態の投稿長男でした。

 

 鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 


コメントを書く