ご来場ありがとうございました。

2015年03月15日

今日の鹿角はお日様。とっても良いお天気で、春近しを感じれる陽気となっております。

 

昨日と今日、アルパスでは鹿角市職域バスケットボール大会が行われております。

大会は勝敗重視と言うよりは職場の親睦が色濃く、楽しそうにプレーされております。

良い大会だと思います。

 

さて、例年よりだいぶ早くオープン(12/14~)いたしましたスキー場も今日が最終日。

 

今冬は雪が多く、スキー場としましては恵みの雪でした。(生活する上では皆さん難儀された事と思います)

 

先ずはお越し下さったお客様に大変感謝申し上げます。

 

そして今年は大会が目白押しでシーズンも長かった事もあり、スキー場全体にご来場いただきましたお客様は過去最高ではないかと推察しております。

 

突然ではございますが、今シーズン撮りためた写真をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 (お見せ出来る程ではございませんが、お付き合い下さいましてありがとうございます)

 

写真とはケタ違いの景色が望めますので、 まだの方は来年是非・・・お越しいただければと思います。(スキーヤーは除きますが・・・

 

最後に・・・来シーズンも花輪スキー場をご愛顧下さいます様、宜しくお願い致します。 

 

以上、本日の投稿は・・・マッサンがそろそろ終盤。最後がとっても気になる投稿長男でした。

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 


コメントを書く