2015ぐんま冬国体Ⅲ

2015年02月24日

今日の鹿角は。群馬県で行われた国体が昨日で終了いたしました。

 

が・・・、

 

まだまだ引っ張ります。(だってアルパススタッフが大活躍ですもの

 

先ずはジャイアントスラローム成年男子C優勝の生田選手の表彰式の様子。

 

 

まさに闘う男・・・髭面がカッコいいです。

 

前回の書き込みで微男さんが「アントニオスラローム」とワザと書き間違えておりましたが・・・、

 

それは何故でしょう・・・。それは秘密です。 (かなり古いフレーズです)

 

そしてスペシャルジャンプ成年男子B準優勝の小山内選手の表彰式。(左端)

 

 

並居る強敵を相手に・・・昨年から1つ順位を上げました。見事です。

 

それに赤いユニフォーム(秋田県選手)が3名表彰台・・・。これも素晴らしいです。

 

以前も書き込んだ事がありましたが、彼らスタッフの練習風景を殆ど見た事が無い投稿者。

 

これまで培った技術と・・・天性のモノと・・・きっと影の努力の賜物かと思われます。

 

何はともあれ・・・幾つになってもスポーツに親しむ姿には頭が下がります。(まだまだ若いですケド)

 

来年の活躍が今から楽しみです。

 

以上、本日の投稿は・・・昨日、面白すぎる話があり(ここ10年でナンバー1)思い出すだけでニヤケてしまう投稿長男でした。(内容・・・それは秘密です・・・小金治師匠ォ~)

 

 鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 


コメントを書く