いよいよインターハイ

2015年02月05日

今日の鹿角は。夕方以降、関東地方などにもマークのお天気予報があり心配な所です。

 

さて、全国中学校スキー大会ジャンプ・コンバインド競技が昨日で終了し、いよいよインターハイモードとなってまいりました。

 

本日は朝からリフト券を買い求める各校代表者様の行列が、フロント前に出来ました。

 

昨日まで、各会場ではコース作りに競技役員が大忙し。

 

アルペン会場では降雪機用の水源を利用した散水作業が行われ・・・

 

ジャンプ台では圧雪車が雪の押し出しと・・・いった感じでございました。

 

そしてリフト乗り場には、

 

  

 

「トトロ」と新作の「小っちゃいトトロ」が選手の皆さんのお出迎え準備万端です。

 

どんな熱戦が繰り広げられるか・・・とても楽しみな所です。

 

競技の結果はホームページ内のお知らせで・・・、競技の様子やネタを見つけましたらブログにて可能な限り発信したいと思います。(あまりタイムリーでないかもしれませんが・・・)

 

4名のブロガーが一致団結頑張ります

 

以上、本日の投稿は・・・他3名に相談なしの決意表明をした投稿長男でした(きっと・・・やってくれるでしょう出来る男が居るから・・・

 

 鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

2015 FIS花輪ジャイアントスラローム大会

 

 

 


コメントを書く