ナイターバレーボールリーグ

2015年01月16日

今日の鹿角は。ここ数日降雪が無く良いお天気です。こんな時は道路の雪が融けグジャグジャ&凸凹となり、車が走りにくい状況となります・・・が、今朝スパッと除雪車が片づけてくれました。

作業している皆様、夜通しご苦労様です。

 

さて、12月より「鹿角市社会人ナイターバレーボールリーグ」が開催されておりました・・・。

今日はその開催日でしたので、ワンショット。

 

 

この大会に関しましては・・・過去に熱く書き込んでおりましたのでご確認下されば幸いです。

 

過去の書き込み  ← クリック願います。

 

実はこの大会に参加の、あるチームにアルパスのスタッフが多数名を連ねており・・・、大変お世話になっているのです。

 

残念ながらスポーツ施設で働いているのに、投稿者を含め一部のスタッフは運動不足。

 

そんな中、投稿微男が以外にも・・・流石できる男です。

 

冗談はこれ位にして・・・、

 

男子は1部と2部リーグに分かれ熱戦を繰り広げます。

 

クイックあり・・・バックアタックあり・・・とレベルは高いのです。

 

最高齢は70代の方から、チーム平均年齢が50代半ばのチームまで・・・。(スミマセン)

皆さん楽しまれており、この時期を待ち遠しく思っているのかもしれません。

 

ずっと×2…続いて欲しい大会です。

 

以上、本日の投稿は・・・12月に名物料理長 のご子息2名が参加するチームと対戦し敗退

雪上バレーボール大会でリベンジしようかと考えている投稿長男でした。

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 2015 FIS花輪ジャイアントスラローム大会


コメントを書く