雪寄せの疲れは・・・

2015年01月08日

今日の鹿角は。昨日は大荒れで・・・安全を考慮しリフト営業を中止致しましたが、本日は通常通り営業しております。

昨日からの雪で、スキー場発表の累積積雪量も1メートルの大台となりました。現在の気温-1度です。(参考までに・・・昨シーズン1メートルを記録したのは2/21でした)

 

さて、12月の早い段階から降雪に見舞われ、皆さん雪寄せで大変お疲れの事と存じます。

 

そんな皆様に・・・アルパスから新企画をご紹介させていただきます。

 

「3月までの酸素カプセル特別プラン」と題しまして・・・

 

毎週月曜日 レディースプラン

 

毎週火曜日 メンズプラン

 

毎週水曜日 部活動応援プラン  を開催中であります。

 

  

 

通常60分の料金設定となっておりますが、料金そのままに90分ご利用いただけます。

 

個人差があると思いますが、投稿者は効能を実感しております。

 

きっと酸素カプセル+温泉のセットだともっと・・・(こちらは体験しておりませんが・・・)

 

営業時間は9時~20時(最終受付18:30)となります。 

 

事前にご予約いただき、是非とも効果をご体感頂きたいと思います。

 

以上、本日の投稿は・・・最近雪寄せする時、除雪機に頼る様になってきた投稿長男でした。

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 

 


コメントを書く