新メニュー

2014年12月31日

今日の鹿角は。気温が0度前後ですので湿った大粒の雪が降っております。この調子だと結構積もりそうです。

 

本日のスキー場の様子です。

 

里帰りしている方も多い様で他県ナンバーも多く、いつになく標準語が飛び交ってるアルパスです。

 

こんな時は投稿者も標準語?を駆使するのです。(笑)

結構イケてると自負しております。・・・(汗)

 

 さて、アルパスのレストランに新メニューが登場いたしました。

 

名物料理長ご自慢の・・・

 

馬肉定食(650円)馬肉煮込み(500円)です。

 

 

 

これまでは宴会時のオードブルメニューの一品として提供して おりましたが、メニュー化のご要望もあり実現いたしました。

 

一度お試しいただきたいと思います。ハマると思いますよ。

 

名物料理長共々・・・ご愛顧の程、宜しくお願い致します。 

 

最後になりますが、平成26年も今日が最後。

 

アルパスを初めとしまして、管理させて頂いております施設をご利用賜り、誠にありがとうございました。

 

来るべく新年が皆様にとって良い年であります事を願いながら・・・

 

以上、本日の投稿は・・・来るべく新年で投稿微男さんと微女さんの書き込みが増える事を願う、投稿長男でした。

 

  鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村   ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 


コメントを書く