全面滑走OK!!

2014年12月27日

今日の鹿角は。今朝はホント寒く・・・、投稿者が通勤時に外気温を確認した所−11度でございました。

こんな日は「霧氷」がとっても綺麗(お恥ずかしいのですが・・・昨シーズンの写真より)

 

 

 

さて、12/14よりスキー場の一部コースをオープンし営業しておりましたが、いよいよ明日より全面滑走可能となります。

 

例年徐々に滑走エリアが増えて全面滑走となるのですが、これまでは雪が少ない事が要因でした。

 

が・・・、今年に限って言いますと、雪が多すぎて準備に時間が掛かった面がございます。

 

待ちわびた皆様、お待たせをし大変申し訳ございませんでした。

 

冬休みに入り、親御様も正月休み・・・賑わいが予想されますので

 

ここで「スノースポーツ安全基準」をご確認いただきたいと思います。(スキー場でのルール・マナー等やコース図がご覧いただけます)

 

 

本日、作業&巡回でコースを滑走しましたが、コンディションバッチリでございましたよ。 

 

ルールやマナーを守り、今年のお正月は花輪スキー場を満喫して下さいませ。

名物料理長も皆様を待ってま~す

 

以上、本日の投稿は・・・どうしてもカービングターンがマスターできない投稿長男でした。(大昔にスキーバッジテスト1級・・・取ったんだけどなあ~

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


コメントを書く