アクセス向上

2014年12月08日

今日の鹿角は。時折雪交じりですが、寒くなくスキー場準備作業にはバッチリのお天気でございました。

 

さて、突然ですが・・・、

 

アルパスにお越しの際の手段として、「自家用車」「歩く」「タクシー」「路線バス」などがございますが・・・、

これまで平日だけの運行でした路線バスが土日祝日も運行となり、アクセスが向上いたします。(26年12/6日~27年3/29日まで。年末年始は除く)

 

北鹿新聞さまの記事(平成26年12月6日付け)と、お知らせ広告をご確認下さいませ。

    

これからはスキーシーズン。

スキーのみならず、温泉やレストラン、運動にと・・・公共交通機関を利用してご来場いただいては如何でしょうか。

(冬期間は駐車場が雪により手狭となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますので、この方法はかと)

 

 

また、話題は変わりまして・・・、

既に皆様ご覧になったかと思いますが、新聞に広告を掲載しましたのでご紹介させていただきます。

 

秋田魁新報さま 12月7日(日)紙面より

 

広告にもございますが、「初心者から競技者まで全てのスキーヤー・ボーダーに対応」しております。

 

是非ともご来場の上、スキーをご堪能いただければ幸いです。

(営業開始に関しましては、ホームページ又はお電話にてご確認下さい。TEL0186-23-8000)

 

以上、本日の投稿は・・・恐らく屋根の雪が落下し片付けする事が予想されるため、自宅に帰るのが憂うつな投稿長男でした。

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 


コメントを書く