広告

2014年12月07日

今日の鹿角は。ここ数日の大雪が嘘のような晴天です。

本日はソチオリンピック金メダリストの羽生結弦選手の誕生日。ちょっと前のケガでヒヤヒヤしましたが、今シーズンも大活躍をお願いしたいですね。

 

さて、主に秋田県内で販売されております月刊誌「あっぷる」さま12月号に、花輪スキー場の広告を掲載させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

先ずは表紙・・・。

 

 

そして広告・・・。

 

 

何故にジャンプ台の写真???

と思いでしょうが、このページには他スキー場さまの広告もございますので・・・、何より目立つため。(笑)

 

そして「リフト1日券ペアで3組」と・・・。誌面内の申込用紙にお好きなスキー場を記入して申し込みいただくと抽選で当たると言う企画です。

 

急いで「あっぷる」さまをご購入の上、お申込み下さい。

 

話題は変わりまして花輪スキー場の近況です。

まとまった雪が降り積雪量十分と言いたい所ですが、ゲレンデ整備車で踏み固めると十数センチしか無く、また、地表温度が高いため圧雪すると水が浮いてくる状況です。

 

スキー場の安全祈願祭は12/12(金)に執り行われます。その後、早めに営業出来ればと思っております。

もう暫くお待ちくださいませ。

 

以上、本日の投稿は・・・今年も懲りずに鹿角市バレーボール協会主催の「ナイターバレーボール大会」に選手登録し、12/2の試合出て未だに筋肉痛の投稿長男でした。(筋肉痛?・・・イヤ壊れたかも

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いします。

 


コメントを書く