師走です

2014年12月02日

今日の鹿角は。昨日からの雨が雪となり・・・

 

 

アメニティパークはこんな状況となっております。(アルパス周辺はもっとすごい事に・・・)

 

さて、早いもので・・・もう12月。「暦の上ではディセンバー」です。(あまちゃん・・・)

 

11月末日をもちまして、屋外施設の全てがクローズとなりました。

 

パークゴルフ場などに多くのご来場を賜りましたが、特に今年は公園内の遊具が増設された事もあり、例年より多くの家族連れを目にした様に感じます。

ご利用いただきました皆様、大変有り難うございました。

 

現在アルパスでは冬に向けた準備が行われており大忙しです。

スキー場関係の整備や屋外施設の冬支度などなど・・・。

猫の手も借りたい位です。

 

ゲレンデですが、人工降雪機を使ってのコース整備を進め、1日でも早い営業をと考えております。

もう暫くお待ちください。

 

以上、本日の投稿は・・・先週末「赤いお魚を求めて」海に行くも、「平べったいお魚」しか釣れなかった投稿長男でした。(一番釣って欲しくなかった投稿微男が「赤くて大きいお魚」を・・・ショックでした

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします


Comments are closed.