鹿角きりたんぽFMに・・・

2014年11月26日

今日の鹿角は。本日は「ペンの日」だそうで・・・「1935年(昭和10)、日本ペンクラブが創立されたことを記念して、1965年(昭和40)制定。ペンクラブのPENは、Pは詩人・劇作家、Eは随筆家・編集者、Nは小説家を意味している。初代会長は島崎藤村」との事でした。

 

さて、本日「鹿角きりたんぽFM」様より生放送でアルパスを紹介するお時間をいただき・・・、

12時10分より放送されました。 お聞きいただけましたでしょうか・・・。

 

インタビューに答えたのはアルパスの姫様・・・(又の名を「投稿微女」)

 

 本人の希望により顔出しNG・・・。

 

アルパスのレストランにて取材。内容は施設全般に関してと、来るべくウインターシーズンについてetc・・・でした。

 

残るスタッフは取材現場近くに立ち入ったり、館内に流れる放送に聞き入っておりました。

 

取材後、とても緊張したとの事でしたが、ハキハキと立派な受け答えでございましたよ。

 

鹿角きりたんぽFM様、貴重なお時間・・・誠にありがとうございました。

 

他にも「ナイスキャラ」等が在籍しておりますので、また宜しくお願い致します。

 

以上、本日の投稿は・・・個人的に明後日のお天気が大変気になる投稿長男でした。(赤いお魚を求めに・・・)

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 

 


コメントを書く