ALPAS Jr 陸上練習会

2014年11月08日

今日の鹿角は。本日は「いい歯の日」だそうで・・・『「いい(11)は(8)」の語呂合わせから、日本歯科医師会が制定。「いい歯で、いい笑顔を日本中に」をキャッチフレーズにした「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が行われる』日だそうです。

 

さて、本日の書き込みは・・・既にホームページ内の「お知らせ」にアップしておりますが、

「ALPAS Jr 陸上練習会」に関しまして・・・。

 

鹿角市内でスキーに取り組む中学生は、「夏は陸上部」って子供が殆ど。

そして陸上部の先生が冬にスキー部の顧問を・・・なんて事も多く、陸上部が指導者不足になんて事もある様で・・・ 

そんな事からの新企画・・・(ご確認宜しくお願い致します)

 

冬もしっかりトレーニングを・・・って事で企画致しました。 

 

選手の皆様のご参加を心よりお待ちしております。(ジュニア・・・と銘打っておりますが、一般・マスターズの方も大歓迎です

 

(お申込み用紙は  アルパスホームページ「お知らせ」  よりお願いいたします。)

 

以上、本日の投稿は・・・NHK朝の連ドラ主人公である「マッサン」の最近の駄目っぷりに若干イラッとしている投稿長男でした。(エリーさんが可哀そう・・・

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 


コメントを書く