室内グラウンドゴルフ教室

2014年10月31日

今日の鹿角。本日はハロウィン・・・『古代ヨーロッパの原住民ケルト族の収穫感謝祭がキリスト教に取り入れられ、現在のハロウィンになった。アメリカでは、仮装した子供たちが 「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」と唱え、近くの家を訪ねる』そうです。

日本でも仮装するなどお馴染みの行事となりましたね。

 

さて、日々寒さが増しております今日この頃・・・、

毎週水曜日にアメニティで開催しております「グラウンドゴルフ教室」ですが・・・、

 

 

 

 

 来週11/5(水)より記念スポーツセンターのアリーナへと変更して冬期間も継続開催いたします。

 

 

(写真は過去のものを使用しております)

 

参加対象は・・・どなたでもOK。1回300円の参加費を頂戴しております。

(腕試しの機会として、12/24・2/11・3/25に室内大会を予定しております)

 

これからの季節は運動不足になりがち・・・。 ルールも簡単で気軽に行えるスポーツです。

お喋りしながら体を動かしてみては如何でしょうか。

 

毎週水曜日の13:30分より行われます。お気軽にお越しください。(年末のお休みがございます)

 

以上、本日の投稿は・・・最近始めた船釣りにハマっている投稿微男の「釣れる」前提の会話が滑稽に感じる投稿長男でした。(笑)

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。


コメントを書く