お知らせ(アメニティパーク)

2014年10月25日

今日の鹿角は。各報道などでもございますが「2014全国ジュニアサマーノルディックIN鹿角」が花輪スキー場を会場に行われております。

 

全国各地から選手が鹿角入りしており・・・、数日前から大変賑わったアルパスでございます。

言い訳になってしまいますが・・・、ブログを書き込むタイミングを失ってしまってます。

この大会に関しました書き込みは後日とさせていただき・・・、

 

本日はアメニティパークに関しまして。

 

来年9月末に完成予定の武道館建設がアメニティ敷地内で始まり、普段皆様からご利用いただいておりました駐車場が立入禁止となっております。

駐車スペースに関しましては、下図にてご確認を宜しくお願い致します。

 

 

 

東側駐車場は大変狭く、第2駐車場は皆様にご足労いただく事となり大変申し訳ないのですが、何卒ご了承ください。

また、アリーナの出入りは年内位まで東側扉からとなります。併せてご確認下さい。(倶楽部ハウスご利用のお客様はこれまで通りです)

 

武道関係者からは以前から建設を熱望されていた様で、2階建ての立派な建物との事です。

完成が待ち遠しいですね。

 

 以上、本日の投稿は・・・小学4年生位までは柔道を習っていた投稿者。県大会クラスに無理やり出場させられ、速攻で背負い投げされた記憶が未だに脳裏に残る投稿長男でした。

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 


コメントを書く