アルパス杯PG大会(年間チャンピオン決定戦)

2014年10月11日

今日の鹿角は。すっかり秋を感じる時期となり・・・ホント寒いです。

 

さて、本日は第23回アルパス杯パークゴルフ大会が行われました。

 

まさに秋晴れの下開催され・・・その模様です。

 

 

 

本日のコース状況に関しまして常連様より解説があり・・・

 

「今日は芝が早く・・・難しかった・・・」とお言葉がございました。(盛岡市からご参加の「I・K様」(弊社関係者でございます

 

確かに、前回大会に比べるとベストグロスは低かったようですが、難ホールの一つ「青垣コース9番(100メートル・パー5)」の横で見学してると皆さん巧みにワンオン・・・凄かったです。

 

 

 

そして、恒例のBプラン(1、500円)に含まれますお弁当のご紹介(参加費+弁当+傷害保険料含みます)

 

 

 

柿を使った料理はお弁当とは関係ありませんが、名物料理長が「秋」を感じさせる一品を創作しておりましたので・・・、ご紹介。(柿の胡麻和え旨かった

 

先ずは今大会の男女上位3名の表彰です。

 

 

 

続いて、今季最後のアルパス杯でしたので、年間総合チャンピオン決定戦も兼ねており、その表彰です。

 

 

 

男女の総合チャンピオンには「チャンピオンベスト」を贈呈させていただきました。(赤・・・女性/青・・・男性へ)

(業務連絡・・・ベストに協賛の記載ないなあ~)

 

 

今回、他のパークゴルフ場での競技会やイベントなどが重なった事もあり、若干参加者は少なかったのですが・・・、ご参加の皆様、大変有難うございました。

 

今シーズンも残り少なくなってきましたが、これまで同様ご愛顧下さいます様よろしくお願い致します。

(営業予定は11月末日まで。降雪状況によっては閉園が早まる事がございます)

 

以上、本日の投稿は・・・NHK朝の連続ドラマ「マッサン」のエリーさんが可愛いと思う投稿長男でした。(まだ長男的には「天野アキ」越えには至ってませんが・・・

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。クリックを宜しくお願いいたします。

 

 

 


コメントを書く