十和田八幡平駅伝開会式

2014年08月06日

今日の鹿角は。時折強く降ったり、弱まったり・・・一日中こんな感じでございました。

 

さて、昨日の投稿微男さんの書き込みでありました様に「十和田八幡平駅伝」の開会式がアルパスで行われました。(昨日の駅伝ネタ・・・パクられましたゴルゴ

 

午後2時から主催者挨拶などの後、各チームへ襷が手渡され、昨年度優勝の「Honda」チームの選手宣誓で閉式。

 

 

突然ではございますが、投稿者の一押しチームは「鹿角陸上競技協会」・・・。

開会式時点でのエントリー表からみますと・・・

 

1区 小板橋 海渡 選手(コニカミノルタ)

2区 小板橋 大史 選手(神奈川大学)

3区 松宮 隆行 選手(コニカミノルタ)

4区 松宮 祐行 選手(日立物流)

5区 小板橋 天斗 選手(コニカミノルタ)

 

既にご存知の方も多いと思いますが・・・、何と松宮家小板橋家で襷を繋いじゃいます。(全員地元の花輪高校出身です)

これは凄いです。豪華です。必見です。

 

明日、あまりお天気は良くない様ですが、皆さんこの「スーパードリームチーム」に沿道から声援を送りましょう(ナンバーカード27番です)

 

以上、本日の投稿は・・・2日連続で投稿してくれた微男のヤル気に感動するも・・・、この反動が非常に気掛かりな投稿長男でした。(継続は力なり・・・です

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。ワンクリックを宜しくお願いいたします。

 

 


コメントを書く