ノルディックスキー・サマーキャンプ

2014年07月21日

今日の鹿角は。1日中良いお天気でした。うちわ

 

そんな中、甲子園予選秋田大会は準決勝2試合が行われ、明後日の決勝戦には能代松陽と角館が駒を進めました。どちらが勝っても秋田県代表として甲子園での大活躍を・・・期待しております。

 

さて、本日のお題はホームページにも掲載されております「2014ノルディックスキー・サマーキャンプ」に関しまして

        

     (クリック願います)

 

 

講師には「その道のプロ」をお招きし指導に当たります。

(アルパスのスタッフ2名も担当します。興味のある方は上をクリックし「講師紹介」をご覧下さい

 

毎年行われているこのキャンプですが、大学生になってから競技を始めた方の参加もあります。

アルパスには大小4つのサマージャンプ台と、専用ローラーコースがございますので、そういった選手にはもってこいの施設かと・・・。

 

毎回、関東方面などからの参加をいただき、その成果をインカレで発揮されている様です。

 

選手の皆様、こんな豪華指導陣に教わる機会は少ないかと・・・。お申込みお待ちしておりま~す。

 

以上、本日の投稿は・・・「俺は甲子園球児だ」と言っている投稿微男の話が、未だに信じられない投稿長男でした。(甲子園での雄姿をVTRで見せていただきましたが・・・今と体型が違いすぎるもので 

 

鹿角情報 - 地域生活(街) 秋田ブログ村     ← 日本ブログ村に参加しております。ワンクリックを宜しくお願いいたします。

 

 


コメントを書く